多摩区 中古マンションH様邸

blog1

いつも冗談をとばして周りの雰囲気を和ませてくださるご主人様と、それをほどほどに制止しつつもとても温厚な奥様です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス 小田急線「向ケ丘遊園」
風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます。
そして、最後までお付き合いさせていただき、本当にありがとうございました。
およそ1年くらいでしょうか、たくさんの物件をご見学いただきましたね、最終的にお決めいただいた物件は、私も本当に1番よかった物件と思っております!
これからも末永く、充実した生活をお楽しみください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

  • blog1
住宅購入・建築を検討した「きっかけや動機」は何でしたか?

家賃を払い続けたくなかった。
老後のこと。

センチュリー21ホームライフについての印象は?

いつもきれいにされているお店で、飲み物やお菓子など出していただきうれしかったです。
スタッフの方はどなたも対応が良く好感もてました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由は?

多摩区を中心に探したいと思っていましたので、地域に強いと聞いていましたのでお願いしました。地元ならではの情報を教えていただきました。

営業担当へのコメント

物件探しが長きに渡りましたが、親切、丁寧でこちらを焦らすこともなく、親身になってお付き合いいただき感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

不動産屋、ネット

ご購入や建築をお決め頂いたポイント?

場所、方角。中古だけれどきれいに使われていた。資金的にも良かった。利便性も良い。
売主様が愛着をもっていられた。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは?

自分の財産であるということ。

ご購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?物件を見ましたか?

業者は5件くらい。
物件は60件以上。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:値段、場所、方角、静かさ、築年数
妥協点:駅からの距離

実際に新居に住んでみて、お家の満足度は如何ですか?

今後、住み始めますのでこれからが楽しみです。

これからお家をご購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

信頼できる不動産屋さんと根気よく探し続けること。



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE