多摩区 新築一戸建てK様邸

アイキャッチ

ご主人様も奥様も、とても温厚でお人柄の良さがにじみ出ているようでした。お子様もわんぱくで賑やかなご家族です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「中野島」
風間 良太郎

風間 良太郎

当初のお問合せからおよそ1年間ほど物件探しのお手伝いをさせていただきまして、この度の新築戸建をご購入いただきました。
様々なエリアの物件をご見学いただき、お悩みいただいておりましたが、最終的には住み慣れた街と利便性の良さが決め手となりました。この度はご担当させていただき、またご親切に接していただき、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • IMG_8091
  • IMG_8081
  • IMG_8084
住宅購入・建築を検討した「きっかけや動機」は何でしたか?

子供が小学校に入学するから。
マイホームが欲しかったから。

センチュリー21ホームライフについての印象は?

丁寧。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由は?

最初に見た広告の物件の仲介業者だったから。

営業担当へのコメント

住宅購入のポイント、決め方を教えていただいて、とても感謝している。
アドバイスがなかったら、購入を決めていなかったと思う。
ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット

ご購入や建築をお決め頂いたポイント?

駅から近かった。
住み慣れた街であった。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは?

キレイ。

ご購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?物件を見ましたか?

業者2件、物件10件以上。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:物件の価格、駅までの距離、家の周辺環境。
妥協:間取り、広さ。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度は如何ですか?

とても満足している。

これからお家をご購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

高い買い物なので納得するまで悩んで決めてほしい。



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE