紅葉、イルミネーション、叙々苑!!

皆さんこんにちわ!!

朝晩がぐっと寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ハロウィンが過ぎ去り、あっという間にクリスマスモードですね。

 

先日久しぶりに静岡の実家に帰省して、両親と妻と修善寺の紅葉を見に行ってきました。

なかなかタイミングが合わず、ギリギリの紅葉でしたが綺麗でした。

 

Image-1

 

夜には去年も行った、御殿場にある【時之栖(ときのすみか)】のイルミネーションを見に行きました!

相変わらず、イルミネーションはすごかったです!

 

Image-1

 

来年3月頃まで開催しているようなので、御殿場方面にお出かけの際は是非!夜は22時頃まで点灯しています!

 

また別の日には、妻の勤め先から結婚祝いにいただいた食事券で、

人生初、【叙々苑】に食事をしに行ってきました!!( ゜Д゜)

 

メニューを開いてびっくり!

庶民には食べたことのないお値段!!(*_*)

最初は、これくらいかな。。と計算していましたが、せっかくのお祝いだし。。ということで、結局食べたいものを注文! 

それはもう絶品で贅沢なことに頼みすぎてしまいました!!!

お箸が止まっていると、店員さんが声をかけてくださり、お弁当にしてくださるという気遣い!!感激しました!

 

満腹になり、恐る恐るお会計へ行くと、何とか予算内に収まっていて、ホッとしました笑

 

翌日のお弁当は叙々苑弁当!!!

社内で食べていると、他のスタッフに羨ましがられました( ̄▽ ̄)!笑

 

入籍から数か月経ちましたが、未だにこうしてお祝いしていただいて、とても嬉しいです。

 

今年も残すところあと1か月弱ですが、センチュリー21ホームライフを引き続きよろしくお願いいたします。

気温の変化に体調を崩されませんよう、お体ご自愛下さい。

今後ともセンチュリー21ホームライフを宜しくお願い申し上げます。

以上、宮内でした!



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE