今年も充実!!

皆様こんにちわ!!

相変わらず猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

前回お話した狛江花火大会は、台風の影響を懸念し、中止となってしまって残念でしたね。。

数年に一度行われるそうなので、次回こそは是非開催してほしいです!

 

私はと言いますと毎年恒例の静岡県の伊東市で行われる

按針祭で行われる花火大会を見るべく、実家へ帰省しておりました。

 

按針祭を見る前に、久しぶりに祖父母に会いに行きました!

入籍の報告ができて、よかったです。

 

神奈川や都内では台風の影響など交通機関の乱れがあったようですが、

静岡では全くと言っていいほど影響はなく、快晴でした。

メインの花火も相変わらず、素晴らしかったです。

今年も屋台でたくさん買って食べました笑

 

次の日には妻の田舎がある山梨にご挨拶がてら遊びに行きました。

山梨は涼しく、親戚の方は、お家を建てた当初からエアコンを置いていないんだとか!

こちらとは違い、夜も寝苦しいことはなく、信じられないほど快適でした。

 

帰りは高速バスを利用し、渋滞に気づかないほど熟睡していて、あっという間に帰宅しました笑

 

先日は妻の誕生日があり、犬が見たい!とリクエストがあったので、群馬にある「世界の名犬牧場」へ行ってきました!

群馬県、、遠かったです笑

大人650円でたくさんの犬と触れ合うことが出来て、お子様がいらっしゃる方にはぴったりだと思います!ちなみに滞在時間は約40分くらいでした(笑)

 

Attachment-1

 

後はJリーグの練習試合を見に行ったり、勉強したりと、今年の夏休みも充実していて、

ゆっくり休養することができたので、これからまた頑張っていこうと思います!

 

 

今後ともセンチュリー21ホームライフを宜しくお願い申し上げます。

以上、宮内でした!



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE