最近の出来事!

梅雨空で雨が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

6月にしては非常に寒い日があったりしてもうすぐ夏とは思えない気温でしたね。

関西地方の方はご無事でしょうか。このブログを読んでくださってる方が関西地方の方か

わかりませんが、どうか皆様ご無事でありますように。

そう遠くない将来、南海トラフ地震も発生する可能性があるといわれているので、

この機会にちゃんと防災グッズを常備しておこうと思いました。

 

話は変わりまして、先月のブログでお伝えした通り、両家の顔合わせを行いました!

相方のご両親がうなぎが好きということで、これはもう三島のうなぎを召し上がっ

ていただくしかないと思い、名店さくら家さんにて行いました( `ー´)ノ

 

うなぎ料理のフルコースで大変美味しかったです。

顔合わせもあっという間に終わりあとは婚姻届けを提出するのみ!

七夕に入籍予定なので、独身でいられるのもあと少し!!

まだまだ実感がわきません。。(;・∀・)

是非、お祝いのお言葉お待ちしております!!!笑

 

そして先日は新松田のほうに紫陽花を見に行ってきましたー。

いや~のどかでしたよー。天気予報は雨だったのに日焼けしそうなくらい

日差しが強かったです。

 

Attachment-1

 

今の時期は道端や公園などいたるところに紫陽花が咲いていて綺麗ですね。

雨に濡れた紫陽花も味があっていいですよね!

 

さてさて、そんなことより!始まりましたね~~!FIFAワールドカップロシア大会!!!

4年間待ってましたよ!!!!

初戦を見事勝利してくれた日本代表ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

私の休みの日をわかっているかのように火曜日のゴールデンタイムに試合だった

のでユニフォームを着て応援しました!!

ワールドカップ期間中は毎朝ニュースで特集されているのでうれしいです。

試合の録画が溜まってきて追いつくのが大変です笑

 

残りの試合も全力で応援したいと思います!

がんばれ!ニッポン!!!!

 

日本代表と同じくらい熱い気持ちで皆様のお家探しをお手伝い

致しますので売買のご相談は、営業1課の宮内までお待ちしております!

 

今後ともセンチュリー21ホームライフを宜しくお願い申し上げます。

 

以上、サッカー愛が”半端ない”宮内でした!



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE