ありがとう日本!!

こんにちは!生憎の天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
蒸し蒸しして暑かったと思いきや、夏とは思えない程、肌寒くなり体調を
崩される方が多いかと思いますが、みなさまどうぞお体ご自愛下さいませ。
生憎の天気にも負けない私はといいますと横浜にある裁判所へ・・・
え?!宮内が何か悪いことをした?!
・・・いえいえ、私は裁かれる側ではありませんのでご安心を・・笑
裁判所へは以前より興味があった裁判傍聴をしてきました。
私の行った横浜簡易・家庭裁判所では平日10時~17時まで色々な裁判が開かれて
おり、所内に掲示されているその日の開廷スケジュールを見て、希望の裁判を傍
聴します。
開廷中の出入りは自由ですが、撮影や私語は厳禁ですので、入室したら静かに裁
判を傍聴するのみ!(´・ω・`)
ニュースのイラストでしか見たことのない裁判の風景は、何とも言えない緊張感
があり、色々考えさせられるいい経験になりました。
残念ながら今回は少ししか傍聴できませんでしたので、また機会があれば行ってみたいと思います。
そして、夜は羽田空港へドライブに行ってきました!
展望デッキに初めて行きましたが、展望デッキから見える離着陸は迫力があって
かっこよかったです(‘◇’)ゞ
image1
夜景を堪能していざ帰宅しようと空港内を歩いていると何やら人だかりが( ゜Д゜)
みなさん誰かを待っているようです。ミーハーな私もしばらく待ってみると・・
!!!!!!゜(Д)゜!!!!!!!!
な、なんと!!サッカー日本代表の井手口陽介選手ではありませんか!!!!!!!!
先日のオーストラリア戦では決定的なゴールを決めてくれましたね!!
学生時代からサッカーをやっている私はもちろん大興奮!!!
カメラを片手に待つしかないと思い、待っていると、今度は山口蛍選手が!!!!
か、かっこいい!!!間近で見る選手たちはかっこいいの一言です。
image2
幸運なことに、ハリル監督もお目にかかることができました!
興奮のあまり前へ前へ出ていた私は某ニュース番組にちらっと映っていたようで
す(〃▽〃)笑
私の興奮具合からも伝わるように(笑)、とっても充実した休日を過ごせました!
お家探しはそんな強運の持ち主、宮内へどうぞ!
希望にぴったりの物件がみつかるかも知れません?!
今後ともセンチュリー21ホームライフを宜しくお願い申し上げます。
以上、宮内でした!


コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE