多摩区在住、M様ご家族

20151212_01

生田在住のM様ご家族。
とても仲の良い理想な 美男美女のご夫婦に、とてもかわいらしい女の子と男の子の素敵な4人家族。お子さんはとても人懐っこく、沢山お話をしてくれて、いつも遊んで下さるので、毎回お会いさせて頂ける事を楽しみにしておりました。お子様の元気と笑顔にとても癒されました。物件が決まり、お引渡しが完了した時は少し寂しくなってしまったぐらいです(笑)

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 小田急線 生田駅
杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当を務めさせて頂きました杉山です。
当初は、平坦地である南武線にてお探しでおられましたが、駅までの距離と2階建である事、住環境を重要視なされておられましたので、少しの坂を妥協して頂き、上記の要素を取り揃えた小田急線へのご提案をさせて頂き、大変恐縮ながらご満足をして頂く事が出来ました。
物件がさだまり、お引渡しが完了し、お子さんと遊べなくなってしまったのはとても残念ではありますが、これからもアフターメンテナンスにてお子様の成長過程を見る事が出来たら、こんな幸せな仕事は他にございません。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけや動機」は何でしたか?

・子供も産まれ、生活も落ち着いてきたから。
・賃貸で一生を過ごすつもりは無かったから。
・消費税増税の関係。

センチュリー21ホームライフについての印象は?

・子供への対応も良く、一生懸命な印象です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由は?

・メールにて良い住宅情報を下さった為。
・子供を見ていて下さったのでじっくりと家を見る事が出来た。

営業担当へのコメント

・細かなところまで質問に答えて下さったり、見学中に子供の相手をして下さったりと
 本当にありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

・物件探しは杉山さんに希望を伝えて探して頂きました。
 数件見ましたが、住環境が合わなかったり、建物がいまいちだったりしましたが
 現在の家は満足するものでした。

ご購入や建築をお決め頂いたポイント?

・建物自体がしっかりしているように感じた。
・環境が良かった。
・価格が希望に合ったところ。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは?

・子供や自分達にとって安心してずっといられる場所があるという事。

ご購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?物件を見ましたか?

・2社の不動産屋さんへ問い合わせ。
・実際に見学をしたのはセンチュリー21ホームライフのみです。(何件の物件か忘れました)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

・重要視→2階建て、住環境、駅からの距離、和室、駐車スペース
・妥協→南武線沿線の平坦である事。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度は如何ですか?

・車の駐車など、新居になれるまで少し時間がかかりましたが
 今では満足度は高いです。静かですし、とても良いです。

これからお家をご購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

・センチュリー21ホームライフは、購入後のサポートもきちんとしてくれますので
 安心してお任せ出来ると思います。自分達の未来図をしっかり描き、担当の方に
 きちんと伝える事と、しっかり自分の目で確認し、自分達に一番合ったお家を
 見つけて下さい



コメントは受け付けていません。

YOU MAY LIKE